« 犬もカイロプラクテッィク | トップページ | 18日JKC北海道アジリティー・アーウィン編(動画) »

2010年7月23日 (金)

JKC北海道アジリティー競技会

7月17・18・19日JKC北海道競技会でした。

17日はアジリティー大会でしたが、チーフスチュワードの仕事(初仕事・・・ごめんなさい~)

走れないので影ながらみんなの応援。緊張や。喜びの所へ走ってイケナイのは残念な感じ。ま、私もチーフ仕事で前半テンパッテましたが・爆

17日は蓮君JP1でPR3席!遠征の豊田さん、ラビちゃんもJP1をPRで4席!遠征のエアリアルちゃんも2席と4席(2度昇格おめでとう!)

ああ~~走りたかった!

アイちゃんmamaから「明日は爆発していいよ!!」と爆発のお許し(?)が出たので、18日!頑張っちゃいました。この日はトーイとも1度s走ります。1度で重複しているので、

トーイが2番手でMが終わったらアーウィンAG1はLのトップバッターって事に。トーイは1番手の子が途中失格の為なんだか、トップバッターな感じ。良いスタートをしてましたが、スラロームに入ろうとしたら

「ああ!!!」

なんとスラ入り口にナンバープレートが置きっぱなしに!審査員が慌てて取って、そのまま入り込めたけど、スラやってる間に

「小野寺さん、やり直ししよう!!」と2回ほど言われ、スラ後ストップ・(笑)

スタートに戻ってやり直しに。そして、順調だったが、最後にAランプ下のトンネルに引き込まれてしまって失格!

久々に悔しい!!って思ったアジでした。

そして、アーウィン。

アーウィン終わったら見分出来るので意外にギャラリー多し・(笑)ちょっと、緊張・(笑)

しかし、しかし!アーウィンやりました!PR!2度昇格!ちょっと、ゴール切ってから小躍りしちゃったよ~

Dsc_7749ss

さらに、JP1s。トーイでPR3席!!

今度はJP1Lはアーウィンが最後。そして、まさかのまたPR!!万歳!

Dsc_7768ss

結果・W1席となりました!!きっと、最初で最後だろうな~~。今回はキンドルさんのコースでした。このまま、良い波に乗りたいけど。

No1_2

Ag11

Jp11

あ、ムジカは骨盤治してもらった結果。「あたし、やる気あっんま無いのね~」って走りで・(笑)しかも、JP3では、私が4番を見失う路頭に迷うと言う結果に・(笑)

ムジカが一緒にウロウロ迷ってくれたので。タイムオーバーで済みました・(笑)

そんなこんなの、動画は近々UPします。

訓練競技はナイトリーがやっぱり間に合わず、キャンセルに。また、練習に励まないとね~。アーウィンは奥でアジのセミナーがやってるので、やっぱりスニークな動きが多く出てしまいました。けしてアジに釣られて動く訳じゃないのですが。

ちょっとだけ、時々心が飛んで居るようです。大失敗1つ有りで、ポイントに0.3点届かず・・・。

また頑張るか~~

|

« 犬もカイロプラクテッィク | トップページ | 18日JKC北海道アジリティー・アーウィン編(動画) »

★犬の大会(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。特に、1日目!

アーウィン君、すごかったですね〜happy01 あのスピードを少し分けて欲しいわ(笑)。

色々ありがとうございました。山の皆さんにもよろしくお伝え下さい。

投稿: Tanuko | 2010年7月23日 (金) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬もカイロプラクテッィク | トップページ | 18日JKC北海道アジリティー・アーウィン編(動画) »