« アーウィン5歳になる!! | トップページ | 犬もカイロプラクテッィク »

2010年7月12日 (月)

4日・ワイズドッグでアジQ

この日も暑かった!!

リトライは最小限にとどまり、飲み物がどんどん汗となって流れ出ていく・・・。

どうやらまた、30℃近かったらしい。なんてこった!!(こんなに汗出ても痩せないのが不思議な位だ・(笑))

いつもと同じなんだけど・(笑)

アーウィン・・・しかし、彼少しだけダイエットしたんです。6月のフィラリア薬もらうのに、計った体重がなんと19kg近かった。見た目はそうでも無かったけど、さわるとちょっとね~って感じだったので。

すると、速かった。また「早さだけは・・・」と言われそうな・(笑)

速く進まれると、追いつかないのでどこかでクルリン~しちゃう。タッチ物は危ないのはとにかく何故かシーソーになってきた。

シーソーの上で滑り込んでいるからいけないんだと思う。

後は、レンガのカマボコ・・・。う~~む。全て速くなるとまずいぞ~(笑)

Dsc_8748ss

この日はトーイとも1度。AGでなんと私がコースミス。すっかり歩道橋下のトンネルの存在を忘れて進んでしまった・(笑)

ホイッスルなるまで全く気が付かず・爆

ま、暑かったから(いいわけ)リトライではPRしました。本番もこれならいいな~~~。

そして、なんとレグルスが初アジ・・。ま。、ビギナー1の軽ひも付きだけど・(笑)

この日までトンネル練習する事、3回。この日で4回目・(笑)

ハードルも連続で飛ばせていたことはほぼ無いので「頑張ってレグルス」と言う、実践練習?!1回だけチャレンジ。

なんとか付いて来てゴール(内容は拒絶3回、接触1回で、ま失格ってやつね・(笑))

ま、いいさ~~犬の証明でした・(笑)

Reg2

ムジカはまたマイペース。

後に、もしかしたらこの、遅いわけ・・・が判明(後日!!)

あ、ナイトも練習してきました。

Nainai5

|

« アーウィン5歳になる!! | トップページ | 犬もカイロプラクテッィク »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーウィン5歳になる!! | トップページ | 犬もカイロプラクテッィク »