« 18日北海道アジ・ムジカ編(動画) | トップページ | スズメバチ!!! »

2010年8月23日 (月)

レグルスですぅ~♪

ボク、もうすぐ9ヶ月の可愛い~レグルスです。

みんなボクを見て「可愛い~~」って言うので、絶対誰にも負ける気がしません。

かなり可愛いんです。最近は男も「可愛い」でいいいと思っています。

でも、最近「アジリティー」って言うのを勉強中なんだけど、教えてくれてるのは本当の飼い主らしいです。

あ、本当の飼い主は、いつもボクを「可愛い~」って小芸を教えてくれてる彼女じゃなくて、ボクのmamaの飼い主でもある「小野寺」ってうい人間です。

その飼い主が、この可愛いボクに厳しい事を言うんです。

「ダッコして」って言うと「ダメ・甘えるな」って言うし。

可愛いから、ダッコされてオヤツ貰って当然なのに。

だから、ボクは練習中にギャラリーに「可愛いボクを助けて~」って走って行ってやった。ちょっと、困らせてやろうと思って。

でも、困ったことになったのはボクだった。

まさか、こんなに可愛いボクをビンタするなんて!!信じられない!

でも、もっと信じられないのは、叱られた可愛いそうなボクを、誰も助けてくれないんだ。

ムジカmamaにも聞いてみたら「犬は可愛いだけじゃ生きてイケナイんだよ」だって。

仕方がないので、「カッコイイ、レグルス君」を目指して見ようかな?

ちょっと、頑張ってみます。

Regregreg_2

~以上~

レグルス君からのお話。写真は「チョウダイ」をする図

|

« 18日北海道アジ・ムジカ編(動画) | トップページ | スズメバチ!!! »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

レグくん!
男は渋カッコイイのがよいです!
たとえばナイトのようにつぶらな瞳で風のように唇を奪う、
まだ9カ月のレグくんには無理だけど素敵なアジ男になってネ!妹のラトちゃんも大好きです!
兄弟で居られることはとっても幸せだと思うの。
bee・・・ビンタならmamaから往復をくらって固まった事いっぱいありますv^^でも30秒で何で叱られたか忘れちゃうんだよ!mamaに似たんだってpapaが言ってた。

投稿: beemama | 2010年8月23日 (月) 22時01分

さすが我が息子。可愛いにもほどがあるな♪
しかしな息子よ。ママの言うとおりだ。
颯爽とアジをこなすイケメンになるのが、お前の使命。
可愛さに訓練は必要ないが、アジはそうはいかん。若いうちはしっかり修行をしておけ。
10月には、お前の雄姿が見られるだろう。期待しているぞ。
そのときには、父と可愛さ対決をしようじゃないか。絶対負けないぞ!!

投稿: マリン | 2010年8月28日 (土) 12時13分

beemamaさん>ナイトおにいちゃん(笑)beemamaさんが知らないだけでうちでは、「面白い男」って言われてますよ~5日も「お笑い担当」として行くって。
え?ボクは、張り切って商品取りに行くつもりです。
かっこよくならないとね!

beeねえちゃん、一緒に頑張りましょうね~


マリンとうちゃん>
ボクは、お父ちゃんの頭脳を受け継いだと言われてます。可愛さは、きっと白いから有利だって、飼い主が言ってます~頑張るぞ~W

10月なんだか、飼い主はイケイケな感じだけど、ボクの心はまだイケイケな気分じゃ無いんです。

でも、頑張るね~~

投稿: レグルス | 2010年9月 3日 (金) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 18日北海道アジ・ムジカ編(動画) | トップページ | スズメバチ!!! »