« アジQ@ワイズドッグ | トップページ | おめでとう!!5歳!ルチル・グラン・ジル♪ »

2010年9月16日 (木)

千歳市、箱根牧場♪

9月4日、オプデスの大会が千歳市箱根牧場であり、ちょっぴ参加してきました。

レグルスは「大会」と名の付く物に初参加・・・といっても、ビギナーのコの字コース。度胸試しには良いチャンス。アーウィンはAG2のみ、ムジカはAG3のみ。

Dsc_9946ss

お供は、ラトナとタンザ。目的は、写真を撮ること・(笑)

花前でとたり、小さい牧草ロールの上でとったり・・・が、ムジカがなんせ、子犬たちと並ぶのを非常に面倒に思っている様子で、どの写真も「うんざり」な顔・(笑)

Op1

子犬たちがチョロチョロするからだと・(笑)

その点、一番写真が取りやすいのはアーウィンです。長く待てるってすばらしい~子犬は大変だよね~

Dsc_0799ss

Dsc_0865ss

大会の方はレグスルはスタートで私に付いてこようとしたり、落ち着かなかったが、完走。4席だったらしい。アーウィンは2席(1拒絶)。ムジカも2席(でも、タイムオーバー有り)

オプデスはこのたびで参加終了~~ちょうど、会費も切れるのです。ま、お客さんが参加の時には見学には行くかな~

今回のメダリスト・(笑)

Dsc_1019ss

|

« アジQ@ワイズドッグ | トップページ | おめでとう!!5歳!ルチル・グラン・ジル♪ »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジQ@ワイズドッグ | トップページ | おめでとう!!5歳!ルチル・グラン・ジル♪ »