« 千歳市、箱根牧場♪ | トップページ | DDGPのエアーキャッチ&レトリーブに参加★ »

2010年9月17日 (金)

おめでとう!!5歳!ルチル・グラン・ジル♪

9月4日。

ルチル・グラン、そしてジルが誕生日でした、今年はY越さんが犬用ケーキを作ってくれました♪(ありがとう)人間が食べても美味しそうですが、クッキーは犬用を砕いて固めて、クリームは大豆のクリームです。

飾りも犬用のクッキーだったり、チョコレートだったり。ローソクに見立てたのは、ホネッコです。

94s

記念写真~~家の中で撮したので、目が光っちゃったりしたけど、仕方がない。

94

そして、お楽しみ~~♪

94ss

かなり、美味しかったらしく、お裾分けした他の犬達もペロリと完食!!

とにかく、みんな元気で良かったね!!

|

« 千歳市、箱根牧場♪ | トップページ | DDGPのエアーキャッチ&レトリーブに参加★ »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千歳市、箱根牧場♪ | トップページ | DDGPのエアーキャッチ&レトリーブに参加★ »