« 9月18・19日JKC北海道アジリティー | トップページ | 10月なのに時々暑いよね~~ »

2010年10月 1日 (金)

D-Jランチでアジデモ~9月26日

帯広のチコルを調教して頂いたD-Jランチで昨年から、アジリティーのデモンストレーションをやっています。去年は円馬場で、今年は広い馬場で、ほぼ1度のセッテイングです。

25日からのウエスタンフェアーで、26日にやりました。走らせたのは、ムジカとアーウィン、他山のメンバーなどなど。

お供にはスキッパ子犬たちとタンザを。

Dsc_2048_6

今回はせっかくのコースなので、旭川から、アジ大会で会う方々にも、声をかけて参加して貰いました。沢山いた方が面白いかな~なんて、結果、山からは13頭くらいで合計20頭はいたのかな?賑やかで楽しかったです~~

前日の25日夜はパーティーです、コレ又毎年楽しみで。お泊まりはカウベルハウスさん。

そして、今回は帰りにみんなで八千代ラムを食べてきました。美味しいと噂のラム。

焼き肉奉行がうるさいので(笑)はじめは普通のラムから焼く。

これは、これで、とっても美味しい!!

そして、八千代ラム・・・うまい!!なんだ、これは!!とビックリのうまさ!途中、牛タンとサガリも食べてみたが・・牛ってこんなに味しなかったっけ?て程、八千代ラムが美味い!

ああ・写真は夢中で食べていたので、またもや有りません・・・。

来年の日程も、打ち上げは「はま屋」に決定です。

Tatuya01_011

|

« 9月18・19日JKC北海道アジリティー | トップページ | 10月なのに時々暑いよね~~ »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

いいなあ・・美味しそうだなあ・・楽しそうだなあ!!
離島の私にはうらやましい限りです~いつか参加したいっす・・丑年で牛肉好きの私の触角が動きまくりですぅ^^v
写メとるひまないほど美味しかったんですねv^^y
「したけどわっち達その前にアジ練けっぱらないとな」(函館弁+石川県入ってます)13日よろしくお願いいたします!

投稿: beemama | 2010年10月 5日 (火) 07時56分

beemamaさん、コメント長らく放置して申し訳ありません~(>_<)

mamaさん、ラム肉ですよ~うまいのなんのっての~
来年は帯広、楽しんで来ましょうね!

投稿: らずこ@管理人 | 2010年10月27日 (水) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月18・19日JKC北海道アジリティー | トップページ | 10月なのに時々暑いよね~~ »