« D-Jランチでアジデモ~9月26日 | トップページ | 大変大変!!師走だ!!! »

2010年10月14日 (木)

10月なのに時々暑いよね~~

10月ですね、しかも、もう中旬!!

本当に早すぎる(前にも言ったか)・・・。

豊田さんはWUSVの日本代表になって、今はスペインに居ます。頑張ってほしいな~楽しい話いっぱい聞きたいな~(o^-^o)

シェパード好きな方!いつになく更新の早い彼女のブログを見て応援宜しく!!

頑張れアーチ!頑張れ豊田さん!!

彼女の愛犬アーチが本戦の頃、私は仙台でアジ戦だ、用意はまだ何もしてないや~(笑)

練習もそこそこの毎日ですが、最近10月なのに時々暑いんだよ。半袖でもいいんじゃないかと思うくらいだけど、風は冷たいからやっぱり10月。

夜は寒いくらいだけど、先日の日中、日差しが暑かったのかムジカが穴掘り・・頭をつっこんで涼んでいました。

鼻土だらけだよ(笑)

Dsc_2229ss

側で訳も分からず笑うラトナ、そうね~土遊びは楽しいよね~(笑)

あ、先日アーウィンのご幼少の頃お世話になったヒースさんが遊びに来ました。小さい頃は随分ヒースさんに遊んで(?)貰ったようです。

短い時間だったけど、会えて良かったね!

Ah

そして、そして!

オーダーしていたバッグができあがって来ました!(1年分の自分ご褒美)

ありがとう!!Burn・burnの大石さん!

レザーカービング!凄いよね!とても興味のある分野でそそられるけど、ちょっと絵描けるからって出来るもんじゃ無いよね~

でも、作ってるところ一度見てみたい!!

完全オーダーメイドです。チコルとアッシュ(故)の写真を送って、自分好みに作ってもらいました!2頭とも、ポヤン系ですが、かっこよく仕上がりましたheart01

Bag

|

« D-Jランチでアジデモ~9月26日 | トップページ | 大変大変!!師走だ!!! »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

バックとても素敵ですね!
大きさもいいですね~使っていくといい色になってきますし・・・帯広^^pアジ~牛肉~バック~牛肉♪
いつか行ってみたいです!!

投稿: beemama | 2010年10月25日 (月) 07時43分

バック良いでしょ~

ちょっぴり使用感出てきてますが、まだ新品の皮のニオイがします・(笑)

来年行きましょうよ~。まずは道内から攻めていきます(笑)beeちゃんは疲れなさそう(*^_^*)

疲れも美味しい物食べて吹っ飛びます!!

投稿: らずこ@管理人 | 2010年10月27日 (水) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« D-Jランチでアジデモ~9月26日 | トップページ | 大変大変!!師走だ!!! »