« 久々乗馬in帯広~~ | トップページ | D-Jランチでアジデモ~9月26日 »

2010年10月 1日 (金)

9月18・19日JKC北海道アジリティー

9月18・19日北海道では最後のアジリティー大会が有りました~アーウィン初の2度出走。ムジカはお休みです。

さて、2度・・・初日はJPもAGも命からがら完走してきた感じですが、完走率がとても悪かったので完走してきただけで、まずは良しとしよう~(笑)

なんだか、一直線の一部の障害設置は若干アーウィン相手だと死にそうな思いです(笑)

2日目、JPが後ろを取られドボン。AGはバーを落として(2本?)いて8席だった。

さて、今年はあと仙台遠征が待っている~どうなるか分からないけど、頑張ろう~~

ムジカの時とまた、違って、面白いわ~~(笑)

Dsc_1777ss

Dsc_1223ss

今回の写真はいつもと違う感じで、トンネルとレンガ~

今回の入賞犬~我が家の犬が居ないが・(笑)みんな頑張った!エライ!!

1日目/2日目Jkc9ss

Jkc9s

|

« 久々乗馬in帯広~~ | トップページ | D-Jランチでアジデモ~9月26日 »

★犬の大会(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々乗馬in帯広~~ | トップページ | D-Jランチでアジデモ~9月26日 »