« 10月なのに時々暑いよね~~ | トップページ | あけまして、おめでとうございます。 »

2010年12月 7日 (火)

大変大変!!師走だ!!!

なんて事だ!!

あっという間に12月。一生懸命カレンダーを作っているけど、年賀状もやらなきゃならないんだ!あ、いやいや、それ以前にブログの更新はどうしたと・・・各方面から言われています。

申し訳ない・W

なんとかやりますとも~

だって、11月にはチビちゃん達が1歳になったし、今月はカルノが歳になる!あれやこれやと、UPすることは有るのです。

そんなわけで、とりあえず、一番のニュースです。4dog

黒豆な犬が増えました・・・。

え~と。

アルバちゃん(長女)です。帰ってきました。たんなる里帰りじゃ有りません。いわゆる出戻りです・・・

あ、でもアルバに問題がとかじゃなく、飼い主さんが入院直前の体調不良・・病気で治療しなきゃならなくなったんです。だから、我が家にもどって来ました。

なので、賑やかになったのです~さらに・W

|

« 10月なのに時々暑いよね~~ | トップページ | あけまして、おめでとうございます。 »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
早くおじゃましたいです^^v

投稿: beemama | 2010年12月 8日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月なのに時々暑いよね~~ | トップページ | あけまして、おめでとうございます。 »