« 大変大変!!師走だ!!! | トップページ | 2010年色々思い出そう(笑)10月編 »

2011年1月 5日 (水)

あけまして、おめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます!

ことしも、宜しくおねがいします。

Dog10 10頭の愛犬の中に、多少へっぽこが混じっていますが、みな元気良く暮らしています。

この、集合写真のあと、ナイトリーがグランに喧嘩をふっかけ、その瞬間に豆な犬がワラワラ逃走・(笑)

アーウィンもいつもなら割ってはいりそうなのに「ヤベ~」と遠くへ。

ルチルも我関せずで、どこかに1人遊びに。(その辺で木片拾っていた)

カルノは自分に断りも成しに始まった喧嘩に、なんとか割って入ろう(やめさせてくれる程の力は無いんだね~)と、ドカドカ。

40kg越えの2頭の喧嘩、止めようとしたら気が付くと、レグルスが喧嘩の脚元で「すげ~!すげ~!喧嘩だ!すげ~!」と釘付けでみていた・(笑)

「じゃま!踏まれるよ!!」

ま、なんとか、納め、豆犬回収。遊んでいた犬達も回収してハウス・・・。

あれ?

タンザ・・・。

彼女はドッグウオークの足部分にくくっていたのでその場に居たんだけど。すごく冷めた表情で

「馬鹿じゃないの~~~~?だから、オトナってさ~~」と言う顔で、座って待っていた・(笑)

騒ぐでもなく、醒めた目で事の成り行きを傍観していたらしい。

一番お利口にしていたかも知れない・(笑)なんか、騒ぐきっかけを作ったのはタンザだったように思えるんだけど・・ま、イイか(笑)

きっとこんな調子で、ことしもドタバタです。

|

« 大変大変!!師走だ!!! | トップページ | 2010年色々思い出そう(笑)10月編 »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

すっかり明けちゃいましたがおめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。
すごい!みんなおりこうさんに写真に写ってるではないですか!
流石だなぁ。
関東に来る機会があればぜひお声をかけて下さい。
マリン&むじかちゃんのお子さん達が見たいです!

投稿: るー | 2011年1月22日 (土) 15時52分

るーさん>こんにちは!お久しぶりです。ことしも宜しくです。
ああ、写真はもう、この後の事考えたらしばらくはチャレンジしないかと・(笑)

関東に行きたいです~
登場の時には連絡しますね。ラトナがムジカより小さくて可愛いですよ~~(笑)

投稿: らずこ@管理人 | 2011年1月29日 (土) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変大変!!師走だ!!! | トップページ | 2010年色々思い出そう(笑)10月編 »