« あけまして、おめでとうございます。 | トップページ | 思いだし2010年・11月と12月~ »

2011年1月29日 (土)

2010年色々思い出そう(笑)10月編

もう、去年の日記を「過去日記」等と言ってられないほど時間がかかってしまったので・(笑)とりあえず思い出して見ようと思います。

10月ぐらいから何となくとまっていたかな?10月・・・・

遠征に仙台に行きました。レグルスを「mix」と偽り(爆・一寸年齢不足だったから)アジリティーのアトラクションの部に参加させてみました。

走り出したら「?あれなに?」的な小声が聞こえて来ました(笑)まあ、1日目は黒いトンネルに入りきらず1拒絶・・で完走。

Reg3

2日目はやっぱり、黒トンネルに・・入ったと思ったら途中から出てきた。そして次のハードル飛んで失格・爆

黒・・怖かったのかな??(確かに初体験だったわ)

アーウィンは1日目、なんと私のミスで1度に申し込んでいた・・・がなんとか2度で走らせて貰いました・。なので、2度のラスト。

もうナイターとなってしまった~しかし、JPもものすごい集中で、、集中しすぎて私を見ながら走り「ハウス」できびすを返してトンネルに入ろうとしたが、トンネルの縁に顔面をぶつけて回転して「拒絶」(笑)

AGもすごい集中で、最後の難関も防ぎ切り、私の心の中では「イケル!!」と。

Sendai2

Sendai3

(この後だね・・・ドボンするの)

ちょっと、欲の芽が出てしまったわ~

「ハウス」(あ、またトンネルか・(笑)でなぜ、塞ぎきった方の入り口まで戻って入ってしまったのか~~も~周りからものすごい残念!!な「あ~~~~~~~~っ!!」って声。

私も、その場で崩れてしまったよ。元気良く出てきたアーウィンは「?あれ??」顔。

2日目は初めから2度・(笑)

Senndai4_2

しかし、・・しか・・あれ?2日目はどうだったかな?わ・・忘れています。

たしか、この日も「走りやすいコーズだな・・・」なんて思ってAG・・。そうだ、スピードに乗ったままアーウィンはスラロームに突入して、1本抜けしたんでした。

思い起こせば、以前にも砂で滑って(これもスピードが合ったため)スラの台を持ち上げてピンを抜いた事があったんだった。

もう少し気をつけたら良かった!

とにかく、今回は1つもロゼットは無いけれど、タッチは全て踏んでいるし、集中面は良かった。

動画をUPしたいけど、どうにもDVDから抜き出せなくて~ちょっとむずかしいかな。

遠征初めてのお客さん達と、ちょっと観光もして凄く楽しかった~~

Sendai1

あ、会場ではマリン君家と再会!大きくなった子供達と再会~♪

今回は社会勉強でタンザも連れて行きました、とってもお利口にしていた!車の後ろを少し開けていたが、通りかかる人には無言だが、のぞいた人(一般の見学者だった)には吠えていた。(まあ、いかにも怪しい感じだったんだけど)

可愛い顔して番犬をしてくれていました。お利口だったので首輪とリードを新調してあげた。(ドイツ柄・似合う!)

さ、次は11月ですね(笑)

|

« あけまして、おめでとうございます。 | トップページ | 思いだし2010年・11月と12月~ »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけまして、おめでとうございます。 | トップページ | 思いだし2010年・11月と12月~ »