« 2010年色々思い出そう(笑)10月編 | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

2011年3月 6日 (日)

思いだし2010年・11月と12月~

思い出して、11月!! え~と、豆達(スキッパーキ)の1歳の誕生日でした!早い!誕生日にはワンバーグとミルケーキをヨッシーが作成。しかし、写真は、美味しい物を前にワタワタしてなかなかそろって決まらない・(笑)

おめでとう1歳!

Mame1_2

それから~12月はカルノの9歳の誕生日!

何となく、我が家のシェパードの9歳って、ターニングポイント的な感じがする。 無事に9歳を乗り切って!と言うことで、プレゼントにみんなで犬カフェに行って来ました。

Cal1

「コレは俺が食べますか?」「いえ、ごめんなさい、人間用です」

もちろん、ヨッシーのワンバーグやケーキも有り!

Cal2

「いつまで待たせるん?美味そうだけど~~」わんバーグも一口でペロリ!相当美味しかったらしいよ。

そして、12月・・冬に突入です。

Rutti

大きな木を相手に筋肉トレーニングに励むルチル。ほうっておくと、何時間でもやっているので、有る程度したら撤去。

(だいたい、この木も勝手に掘ってしまったし) と、駆け抜け2ヶ月分(笑)

とりあえず、2011年終了~

|

« 2010年色々思い出そう(笑)10月編 | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年色々思い出そう(笑)10月編 | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »