« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | 可愛いタンザのノック♪(動画) »

2011年4月21日 (木)

レーシック

春が来ました。 アジリティーセットもコーズ全部出しています、これか芝生のメンテをはじめないと・・・直すところもたくさんあります。

春は何かと、忙しい。

そんな中1週間ほど前に、レーシックを受けました。 今年に入って、近眼に加え、乱視が強く出てしまい疲れて疲れて・・・。

追い討ちをかけるように震災が、一気に気分を変えました。

めがね無しでは、動けない自分。

考えると恐ろしい。なんだか、年齢的な節目(?)もあるし~。

クリニックは2件行って、神戸クリニック・札幌で受けました。「アイレーシック」といって、自分のデータのみで行うカスタマイズなレーシック。 ドキドキだったけど、あっという間に終わった!そして、術後はすでに1.5になっていた!すごい~~。

明日1週間目の検査です。だいぶスッキリ見えているので楽しみです。(ちょっと、たまに異物感があるのでよく見てもらおう~)

めがねで最高で1.0な世界にいたので、突如の1.5の世界は、強烈です。

まず、地面が近い。

物が大きく見える。

なにやらこの1週間、よく見えすぎているせいで、車に酔ったような感覚でオエ~~って感じです。「裸眼酔い」と命名・w

脳よ~早く慣れてくれ~~

アンソロジーの発行が決まりました。 よろしくお願いします。

|

« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | 可愛いタンザのノック♪(動画) »

♪雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | 可愛いタンザのノック♪(動画) »