« レーシック | トップページ | 15日今年初アジ練習会~ »

2011年4月27日 (水)

可愛いタンザのノック♪(動画)

最近タンザが覚えた「ノック ノック」です。

ドアノブを2回ノックするのが正解です・(笑) なかなか可愛いでしょ?

可愛いタンザちゃんも、早くも1歳3か月です。

そろそろ甘やかしても居られない~(笑)

そういえば、犬達の抜け毛も凄いけど、チコルもものすごい抜けてます。先日、ブラシの後に、ムジカと記念撮影しました。

本当は背中に乗せたかったけど、ムジカに「それは、お断りします」と拒否されました~ ま、写真は一緒に写せました。

Mujitico

6月12日、帯広でまたアジのデモをやることにしました~~

時間etsは、またお知らせします。

|

« レーシック | トップページ | 15日今年初アジ練習会~ »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レーシック | トップページ | 15日今年初アジ練習会~ »