« 可愛いタンザのノック♪(動画) | トップページ | マメ達のビギナー2動画(笑) »

2011年5月17日 (火)

15日今年初アジ練習会~

今年初のアジリティー練習会が、札幌で行われました~。

5頭で、リトライ含めて14走(?)だったかな?

あ、でも、そのうち3走は、スタート間もなくのドボンなので、たいして走ってないので(笑) その、ドボンのお方はトライのお方。

Awing2

練習通りの中抜きが なかなか興奮すると出来ないらしい。

ご本人は、飛びたくて仕方がないので、この白目(笑)

本番まで練習だね~ムジカも6月は涼しいだろうから・・・と3度申し込みしました。

7歳になってから、白毛は目立つし、なんて言うか、年寄り臭い体型に???

子供達も居るので、出陳は時期見て参加です。

その子供達、黒の娘アルバは6月4日は1度で参加。白の息子は何故かまだビギナー(笑)いやいや、練習中ですわ、1度(笑)

ムジカより体が大きいせいか、スピードは乗ってきました。

Regreg2

動画は後ほど~

さて、可愛いタンザちゃんも修行中ですが、体力作り(?)にジルおじさんと、ひっぱりっこで遊びます~タンザちゃんの眼力ジルおじさんは、押され気味でした。

Img_1900ss

6月12日に帯広のD-Jランチで、またアジリティーのデモンストレーションやります!

お近くの方はどうぞ、お越し下さい~~

Western_2

|

« 可愛いタンザのノック♪(動画) | トップページ | マメ達のビギナー2動画(笑) »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いタンザのノック♪(動画) | トップページ | マメ達のビギナー2動画(笑) »