« マメ達のビギナー2動画(笑) | トップページ | 俺っち5歳になった!5日 »

2011年6月10日 (金)

4日JKC北海道ブロック・アジリティー大会

この日の私は、数年ぶりにビギナーから3度まで、5頭走りました・(笑)

山メンバーも2度ま点在していたので、出走と応援と見学で座ってる暇がなかったわ~

そんな中、終わってみればメンバーで取ったロゼットは12個。

みんな頑張りました!

ロゼットに1歩足りずだったけど、RPした子も、初1度で頑張った子もみんな良かった!

4jkc3

我が家の子は、

レグルスはビギナー1も2もPRしてどちらも2席。

アルバは初JKC出走、AG1で4席、しかもPR!頑張ったね。

アーウィンはJP2は私が慌ててドボン、AG2は3席。残念ながらCRは出来なかったけど、17頭中6頭しか完走が居ないので、そこそこ頑張ったとうことで・(笑)

今回のパウエルさん、1度からテーブル入れました。テーブル・・・あるけどあまり練習する事も無かった。

北海道でテーブルが出ていたのは、アッシュの時代なので10年位まえなんじゃ・(笑)久しぶりに大会でテーブル見ました~

これから練習はしておかないと・・・かな?(タッチセンサー欲しいな)

4jkc4_2

ムジカはJP3で以外といつもより早く走って居てCRしたけど、タイムオーバーが約5秒・・・そして8席だった・(笑)

7月の大会はすぐだ!

練習頑張らないと・・・。

4jkc

4jkc5

アーウィンは時々、コース検分の間にその辺で待たされて居ることがあります。

けして、のらアーウィンでは有りません(笑)声をかけられればモジモジしちゃうけど検分の間(7分~10分)待っててくれます。

全てはアジを走りたいが為。

我が家の中で一番「待てる男」(笑)

あ、我が家のなかの、今一番の不安な子「ムシムシ」と呼ばれている黒豆が・・・。(呼ばれるゆえんは・・・ミズスマシって虫みたいな感じだから・(笑))

どうなる?

ムシムシラトナ!!

|

« マメ達のビギナー2動画(笑) | トップページ | 俺っち5歳になった!5日 »

★犬の大会(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

先生!ありがとうございました!
アーウィンはコース検分の時にすでに、コースをじっと見てます。先生の動きでわかるのかな?
beeには数字を覚えさせようと思います^^v
今日は帯広ですね~気をつけて帰られて下さい!

投稿: beemama | 2011年6月11日 (土) 15時21分

こんばんわ。
5日は写真を撮っていただきありがとうございました。
おかげで、ブログにいい写真をアップすることができました♪
なんか、写真が良すぎて「実際は違うけど」これでいいのかなーって感じのブログになりましたが、暇があったらのぞいてくださいね♪
ブログコメントでのお礼ですいません。

投稿: バックス | 2011年6月11日 (土) 21時41分

beemama>本当に、番号覚えて走ってくれてたらと思うね~(笑)
アーウィンはただひたすら待ってるだけです(笑)


バックスさん>カメラの動きが楽しくて、良い写真になっていたか心配でしたが・(笑)
近々、ブログのぞかせて頂きます~

投稿: らずこ@管理人 | 2011年6月29日 (水) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マメ達のビギナー2動画(笑) | トップページ | 俺っち5歳になった!5日 »