« 俺っち5歳になった!5日 | トップページ | ムシムシラトナ、犬に進化(笑) »

2011年6月29日 (水)

12日は帯広でウェスタン!!

12日は帯広D-Jランチでウエスタンフェアでした。毎年秋にアジデモをやっていたけど、今回は急遽この日も。

いつも春は日帰りで見学だけ行ってるんでけど、今回はチコル号にアジセットと、シェパード(ナイトリー、タンザ、ルチル)、ボーダー(アーウィン)スキッパーキ(ムジカ、レグルス)チワワ(イヴ)プードル(カレン)の8頭を乗せて向かいました。

Dj1_2

(一応ウエスタンシャツ、バックルは実はシェパード(笑))

正直、満載です・(笑)

前日入りして、会場では馬も見て、買い物を楽しんで、犬達もついでに訓練して、遊んで貰って楽しそう♪

Dj2

(「アラ~犬よ~」的な馬たち)

夜はパーティ~♪

次の日は、メンバーが合流して、昼過ぎにアジのデモを。

さらに、帯広の友達とも合流してフリスビー体験もやりました。シェパードなのに、子供達が並んでいて初めはなかなか上手に取らせてあげることが出来なかった。

コツはつかんだので次回はもっと、大丈夫です(笑)

そして、今回の良い子はなんせ、ダントツでタンザちゃんでした。フリスビーの体験にも起用したけど、一番冷静で、子供の投げるデイスクもキャッチしていた。

オトナ犬はちょっと、興奮しすぎ・(笑)

まあ、そして、夕方はまた、八千代ラムを食べて美味しく帰ってきました~(写真はまた有りません・(笑))

次の秋もイケルかな?

Tantan

2

|

« 俺っち5歳になった!5日 | トップページ | ムシムシラトナ、犬に進化(笑) »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺っち5歳になった!5日 | トップページ | ムシムシラトナ、犬に進化(笑) »