« 4日JKC北海道ブロック・アジリティー大会 | トップページ | 12日は帯広でウェスタン!! »

2011年6月10日 (金)

俺っち5歳になった!5日

俺っちナイトリーです!

カッコイイからファンが多いです♪(いや、面白いからだよ)

自分で言うのも何だけど、イケメンです(つぶらな瞳だけどね~)

毎年、俺っちにプレゼントが届きます、強いので当たり前です。(完全に勘違い(笑))

今年はオヤツと、ボールです♪

俺っちの好みは、ファンにしっかり伝わってる様だ、当たり前か~(のぼせるな!)

記念写真もかっこよく写るな。うん。(どうかな?額にハゲ傷あるけど?(笑))

Nait1

賢い俺っちは自分で開封する事がデキルのだ!(いやいや、普通だよ)

来年期待しようかな?(あっ!なんて事を!!)

Nait2

さて、遊んでこよう~~(ああ!!お礼を言いなさい!!)

・・・・・・・ナイトリー無事5歳になりました。相変わらずな感じだけど、お許しを・(笑)

Beeちゃんmama、プレゼントありがとう!!(ナイトに変わって)

とっても喜んでました!!

|

« 4日JKC北海道ブロック・アジリティー大会 | トップページ | 12日は帯広でウェスタン!! »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

ナイト!5才おめでとう❤やはりナイトが一番イケメンです!喜んでもらえてとても嬉しいです(#^^#)
beemamaロックオンされちゃいました~小枝を咥えた誇らしげなナイトの顔、忘れられません・・・ちっちゃすぎて先生に教えてもらわないとわからないくらいの大きさでした(笑)

投稿: beemama | 2011年6月11日 (土) 15時12分

beemama>本当に毎年ありがとう!ナイトリーはなんだかすっかりその気です(笑)

またきた時に遊んでやって下さい~♪

投稿: らずこ@管理人 | 2011年6月29日 (水) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4日JKC北海道ブロック・アジリティー大会 | トップページ | 12日は帯広でウェスタン!! »