« 3日、アーウィン6歳になったよ! | トップページ | お母さんが訪ねて来たよ~♪ »

2011年7月14日 (木)

ラトナと想いでのランディー

7月10日WiseアジQに参加してきました。

今回はラトナのみ連れて、ちょっと親睦を深めに(笑)ビギナー1と2に参加。

今回は何故かトンネルを拒絶する事、数回~ちょっと、当日までトンネルしっかりしなきゃな。

ちなみに、数日後、我が家の犬全部体重測定に獣医さんに行ったら、、、ラトは軽かった!

ムジカ・・・3kg

アルバ・・・3.5kg

レグルス・・・4.9kg

ラトナ・・・2.8kg

ちょっと、おもいかな?って感じで2.8kg。多分、ベスト体重は2.6kg程かと思います。やっぱりムシムシだね。(笑)

Rato

そうそう、最近、古いフイルムをHDにスキャンして、保存・・・と言う気の遠くなるような作業をしています。1993年~2008年まであります。

そう、1眼レフカメラを手に入れるまでの間の写真。

恐ろしいほど有る。今は97年分に取りかかっています。

懐かしい犬達の写真がわんさか。

初代シェパード・・ランディの写真を載せます。(アッシュのおばさんに当たります)

とても優しい犬でした~

Rundy

Rundy2

本当懐かしいな・・・。

|

« 3日、アーウィン6歳になったよ! | トップページ | お母さんが訪ねて来たよ~♪ »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

懐かしい!!ランディ!会ったことないけど。
ほら、某愛犬誌でイラスト見て!
って、突然スミマセン。日高町のワタシですσ( ̄▽ ̄;
お元気でご活躍のご様子、なによりです。

投稿: Y際Wカバ | 2011年8月 9日 (火) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日、アーウィン6歳になったよ! | トップページ | お母さんが訪ねて来たよ~♪ »