« 12日は帯広でウェスタン!! | トップページ | 3日、アーウィン6歳になったよ! »

2011年7月 3日 (日)

ムシムシラトナ、犬に進化(笑)

26日、オプデスの大会が千歳箱根牧場でありました。

ラトナを出してみました。大会での様子が知りたかったから。しかし、最近「ムシムシ」な感じから、やっと「犬?」って感じになってきたところなのでコの字コース。

結果はまあ、真面目?に走りました。

「ムシムシ」と言う言葉がぴったりな走りで(笑)とりあえず2席。

Op3

JKCはビギナー1のみエントリーしてあります。どうなることか?

あ、息子レグルスはAランプの下りが「コワイ!!俺おちちゃう~~!!」って言って、タッチ物のあるコースに向かうと逃げます・爆(JKC7月はお休み~)

やれやれ~全く進まないよ・(笑)9月は1度は間に合わないんじゃ無いかと思い始めました~。写真写りはバツグンなのにな~(笑)

Op4_2

箱根牧場にはタンザも連れていきました。写真を撮したかったけど、特に花も咲いていないし・・・って事で、友達と記念写真だよ。

Op5

2頭とも可愛いです♪

|

« 12日は帯広でウェスタン!! | トップページ | 3日、アーウィン6歳になったよ! »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12日は帯広でウェスタン!! | トップページ | 3日、アーウィン6歳になったよ! »