« ムシムシラトナ、犬に進化(笑) | トップページ | ラトナと想いでのランディー »

2011年7月 6日 (水)

3日、アーウィン6歳になったよ!

7月3日、アーウィンが6歳になりました!

早いな~。

アーウィンの実家から、犬用ハーブ石鹸が届いたので、当日の朝早速シャンプーしてみました。爪とひげを切って、さっぱりきれいな男子に・(笑)

そして、ヨッシー作の犬用ケーキでお祝い♪

Awing732

美味しかったらしく、5号まるまる完食!人間は人間用を別に作ってもらってお祝い(?)

Awing731

おめでとう!アーウィン君。

|

« ムシムシラトナ、犬に進化(笑) | トップページ | ラトナと想いでのランディー »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

お~、アーウィン、おっとこまえ~(^.^)

この美男子ぶりで、ぜひ、クロアチアの曾祖父ちゃんの前で、
カッコイイとこ見せたってちょ~(^^)/

投稿: あびちょ | 2011年7月 7日 (木) 20時53分

あびちょさん>いや~本当に、美男子ぶりなら、いつでもお見せできるけど、カッコイイ所を見せるのに、カチコチにならないように・(笑)

頑張ります~~

投稿: らずこ@管理人 | 2011年7月14日 (木) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムシムシラトナ、犬に進化(笑) | トップページ | ラトナと想いでのランディー »