« ニューフェイス、その① | トップページ | ルチル&グランの誕生日 »

2011年8月27日 (土)

ニューフェイス②

さて、とうとう、又黒豆な犬が増えました(笑)

1歳半のオスのスキッパーキ

命名「アドニス」君!!!

Adonis2

そう、将来のアルバとラトナのお婿さんです。可愛いでしょ??性格もとても良いのです。毛量も良くて(写真は洗ったばっかりで毛が跳ねてます・(笑))大きさも丁度良い。

これから、色々彼にも勉強して貰わないとね!

レグルスがなんだか、文句たれています。

12805760_594794413_12large

しょうがないじゃないか~~・・・・てか、その顔やめた方がいいよ・(笑)

(ムジカも鼻引っかけてこんな顔してるときあるな・・親子だから?(笑))

|

« ニューフェイス、その① | トップページ | ルチル&グランの誕生日 »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューフェイス、その① | トップページ | ルチル&グランの誕生日 »