« ぶらり道東の旅・最終日 | トップページ | ニューフェイス、その① »

2011年8月21日 (日)

1年ぶりに会う。

さて、今回の7月の豊田さんの遠征では、タンザの兄妹の「レアン」が同行してきました。

去年はまだ、子犬でヘロヘロな感じでしたが、今回はすっかり逞しくなってました。他の兄妹ではリサやウルには会う機会があり、遊べますが、レアンとは1年ぶり。

4kyo7_2

(お互い「久しぶり~~」)

甚平とは少し緊張な感じですが、遊びました~♪

タンザはもっぱらリサちゃん大好きで、「リサは私の物」位のお気に入りなので、他の子とリサが遊ぶのは、焼き餅焼き混じりでジャマしたり、抱え込んだり・(笑)

4kyo3

4kyo9_2

それでも、みんなで楽しく追いかけっこしたりと、楽しそうでした。

4kyo2

(先頭タンザ、続いてレアン、後方リサ・・そして、見ている甚平・右下)

こうやって時々成長が見れるのは、とても嬉しいことです。

タンザは兄妹と遊んだ後は、ナスカとも遊びました。

道東の旅ですっかり馴れたのか、ちょっとお姉さんぶりが強かった感じ・(笑)

4kyo8

来年もこうやって楽しく遊べるといいね!!

4kyo1_2

|

« ぶらり道東の旅・最終日 | トップページ | ニューフェイス、その① »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

今年もゾロゾロ大勢で、お世話になりました(^^)
レアン兄弟達、成長してそれぞれの性格が去年よりはっきりしてて、でもやっぱり似てるとこが多くて、面白かったーv
来年はソラ君とロイ君も揃ったらいいなぁ。

道東の旅も楽しかったしv
ぜひ来年も!

投稿: Kei | 2011年8月24日 (水) 03時07分

いやはや、楽しかったです。毎年の事ながら、シェパード率UPの月ですから・(笑)

来年は、ロイ君とソラ君もぜひ!!
(車に乗りきらない?(笑))


来年は「知床」ですよ。
もうワクワクしてます・(笑)

投稿: らずこ@管理人 | 2011年8月26日 (金) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶらり道東の旅・最終日 | トップページ | ニューフェイス、その① »