« ニューフェイス② | トップページ | D-Jランチ »

2011年9月 9日 (金)

ルチル&グランの誕生日

9月4日に、

ルチルとグランが6歳になりました!!

今回もヨッシー作のケーキとディナーで腹一杯。今回はガムお肉がまいて焼いてあるプレゼント付き!!

まあ、写真を撮るのに若干苦労した・(笑)

食べたいのと、嬉しいのとで、すったもんだ。結果、グランがまるでドラエモンだ・(笑)

美味しい晩ご飯で良かったね!

Bd2_2

Bd1_2

オマケは・・・・

8月28日にあったWiseアジQでにヒトコマ・・・。

Awing2

涎!!

興奮で涎が大放出しているアーウィン。「涎は禁止!!」なはずなんですが・(笑)

こんなに愛らしかったのに・(笑)(アーウィン2ヶ月くらい)

Awing1

|

« ニューフェイス② | トップページ | D-Jランチ »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューフェイス② | トップページ | D-Jランチ »