« JKC北海道クラブアジ・1日目(動画) | トップページ | 9月19日大会3日目 »

2011年10月 2日 (日)

JKC北海道ブロックアジ2日目(動画)

さて、2日目。

前日の雨はまだ、残っている。

そして、やっぱり、アーウィンの時には雨・(笑)

この日はJP2はドボン。いやはや、止めきれなかったよ。思ったところでドボン・(笑)

トンネルすぐ横の9番スラロームに入って欲しかったんだけど、アーウィンの目はギラギラとトンネル見てるよね~^(笑)

AG2は、警戒しすぎた場所で引っ張りすぎ。たぶん、それ以前にアーウィンはバーを1本落としたので、そこから非常に敏感モードになっていたのだ・(笑)

敏感モードになると、私へのリスペクト率が上がるので、反応が良くなるのです。

おかげで、検分の時に思っていた警戒した分の距離がアダになった~~。

仕方がない・(笑)

それでも、今回は2日間とも、だいたい思った通りのハンドリングで走らせる事が出来たので以外と満足だったな。

Jkc93

あとは仙台・・・。

そして、滋賀はドラハか???(本当に行くのかな・・・・。汗)

|

« JKC北海道クラブアジ・1日目(動画) | トップページ | 9月19日大会3日目 »

★犬の大会(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JKC北海道クラブアジ・1日目(動画) | トップページ | 9月19日大会3日目 »