« 9日DDGPに参加!! | トップページ | 10月22日新潟アジリティークラブ »

2011年10月28日 (金)

10日はWiseでアジT、16日はU人アジQ

WiseDogさん主催のアジリティー練習会に参加。

雨のスタート、!この日は遠征前なので仙台と同じ頭数で走る。

雨の具合は、途中雷がなるほど土砂降りにw。カッパを持っていかなかったので借りた・・・ら、迷彩カラーの大きなカッパ、

「似合っている」「いつでも入隊可能だ!!」とからかわれ、さらに、トーイに至っては、においも違うからか、半信半疑なまなざしでアジ走ってました・w

ラトナは何も考えてない感じで、さすがだね~

Wise1(レグルス・・・ちょっと飛びすぎじゃない?)

この日、迎えるとある試験のためにAG1のコースセッティングとジャッジ・・・。

なんか、いろいろへこまされ、どっと疲れました・・・が、アジT(お茶のT)ででた手作りスイーツがすごくおいしかったですvvv

そして、16日はU人のアジQです。なんだか、前半は雨・・・。

ラトナはビギナー1と2にトライ(まだスラができてないので)

BN1は小動物のように走って13.46秒(旋回スピード4.98)2席

ムジカはこんな旋回で走ったことがありません。さすが若干野生・w

162

この日のアーウィンは割と真面目。リトライはレグ・ラト・アーウィンともしました・w

アーウィンはJP2、ノーミス完走率0%((笑)のコースをリトライで1席に(3頭完走)U人賞で世界大会の土産バックをいただきました!

163
(必死な感じです・(笑))

レグルスはなんと、ここにきてソフトトンネルを拒否。

そうやら、よそのお宅のソフトンは苦手らしい・・・。間に合うのか?仙台??

仙台まで練習です。スラはまだ完璧ではありません。当日は私がカバーしないと・・・。

(動画は手にはいったら、おいおいupします)

そして!!続・仙台アジ!!!

|

« 9日DDGPに参加!! | トップページ | 10月22日新潟アジリティークラブ »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9日DDGPに参加!! | トップページ | 10月22日新潟アジリティークラブ »