« 産まれたよ!! | トップページ | JKC北海道ブロックアジ2日目(動画) »

2011年10月 2日 (日)

JKC北海道クラブアジ・1日目(動画)

9月17日・18日はJKC北海道アジの大会。19日は服従競技。

今回私はアーウィン1頭のみのエントリー。何故かと言うと、10月に仙台遠征があるので、豆達はそちらにだします・(笑)

17日、クラブアジリティー。3度が無い日なので、2度に沢山猛者が(笑)

そして、雨男なのかアーウィン。前にも合ったよね~。「雨の日はアーウィンの時には土砂降りって・ど~なの?」

検分の時からビショビショだよ・(笑)

そして、JP2はバーをアウト回しが沢山。う~~~~ん、苦手なんだよね、だってアーウィン早いから、あっという間に、隙間ねらわれる(笑)

今回は、自分ちょっと早く動きすぎた。レンガをアウト回ししようとしたけど、ごらんの通り。

そこまでは思った通りの感じ。

そして、AG2。

ちょっと、頑張りました!パーフェクトランです。2度に上がって初!!いつも「惜しい!!」って合ったけど。今回はビデオ見てると、オーバーランしてるところ多々あって、それが、スピード落としてる要因。

しかし、PRだから!もう、それでいい・(笑)

トンネルの回しが反対側から見たかった。U人さんの買おうかな?(笑)

Jkc96

Jkc95

|

« 産まれたよ!! | トップページ | JKC北海道ブロックアジ2日目(動画) »

★犬の大会(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産まれたよ!! | トップページ | JKC北海道ブロックアジ2日目(動画) »