« 23日東北Bアジリティー動画up | トップページ | 16日ワイズアジQ・続・ピヨコ »

2011年11月 8日 (火)

10月16日U人アジQの動画up

続けて、U人アジQの動画もUPします。

まずは、元気なラトナ、ビギナー1です。空飛ぶ黒豆・(笑)

そして、アーウィンはJP2のを。

一回目、ダブルバーを1本落下。本当はこんなコース取りをする予定ではなかったんだけど・w結果ドボン。嬉しそうなマイクの主・(笑)

なかなか完走が出ないので、「リトライしろ~~」とお客さんに促されリトライした。スラロームの前にあるソフトトンネルの壁に失敗する犬が多く、なかなか勉強になったっけ。

ところが、スラ終わって次・・・・と振り向いた途端「あれ?どんなコースだっけ??」と忘れてしまった。アーウィンよく飛ばないで戻ったな・w

振り向いたときに忘れて思い出すまで結構時間あったと思ったのに、動画で見るとそうでもないのね~

でも拒絶取られちゃった・(笑)

今年はなんだか、練習会も、大会も雨ばかりにあたるな~~どこかにアメフラシペアがいるに違いない・(笑)

北海道・・・練習会も予定ではあと2回のみ。

そして、、、冬が来る~~やだやだ。

|

« 23日東北Bアジリティー動画up | トップページ | 16日ワイズアジQ・続・ピヨコ »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 23日東北Bアジリティー動画up | トップページ | 16日ワイズアジQ・続・ピヨコ »