« 10月16日U人アジQの動画up | トップページ | こばん君です »

2011年11月19日 (土)

16日ワイズアジQ・続・ピヨコ

16日、アジ練習会に参加。

今回はアーウィンとレグルスだけを連れていきました。(ドラハメンバー)

さて、レグルス君、アウェーでのソフトトンネルが苦手です。

家での練習は完璧なんだけどね~~と挑戦。

大丈夫でした!!!よかった!。あとは明日のU人アジででも大丈夫と願うばかり。

今回、ワイズアジQは少人数だったので、走ってる時の写真などはありません~

Wise2

そうそう、PC変えてから開けなかったヤフーがサクサクと開けるようになって、面白くて

スキッパーキのみのブログも開設してみました。

http://blogs.yahoo.co.jp/jyajyawanko

それから、烏骨鶏のヒナたちは本日で2か月になりました。

無事16ぴよいます。なかなか大きくなtってきて、今はお外で親たちと一緒に暮らしています。

慣れているので、飛んできてかわいいです。

さわり心地もよいしね~~。犬たちは興味はあるものの、見るだけ~って感じ。

なので、アーウィンの背中に乗せてみました・w

私のお気に入りの1羽、あだ名は「テバサキ」まだ雌雄の判別はつかないのですが、メスならいいな~~って思っているところ。

23142497_1414492186_170largeアーウィンちょっと迷惑そう・w

|

« 10月16日U人アジQの動画up | トップページ | こばん君です »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月16日U人アジQの動画up | トップページ | こばん君です »