« 10月23日東北ブロックアジリティー | トップページ | 10月16日U人アジQの動画up »

2011年11月 8日 (火)

23日東北Bアジリティー動画up

動画が やっとupできるようになりました。

新しいPCになって、なんだかあまり使い勝手がわかってなかったのかな?基本は一緒なのにおかしいな~~(笑)

さて、まずはアトラクションJPのラトナちゃん。

画像ではちょと見づらいと思いますが、スタートでセンサーのコードが入ってるBOXに乗ってしまいました(笑)

芝生の上のほうが早いのか?たんに雨上がりが嫌だったのか?

そして、レグルスのAG1

まだ、なんか、ルーキーらしい動きで新鮮。JKC1度この仙台でデビュー♪

実はソフトトンネルが苦手です。今回は雨で出なかったので幸いしたと思います(笑)出てたら絶対1回じゃ通らなかった・・・・どころか、失格もあり得たかもしれない。

ドラハまで直ってれば良いな~~(我が家のは大丈夫なんだけどね~~)

そして、写真が到着しました!!ありがとうマリン君!

まずは親子対面で記念写真。

Sensen1(レグルス・ラトナ・マリン)

そして、スキッパーキ3色。珍しいでしょ?(笑)

Sensen2

ま、なかなかみんな好き勝手で、面白いです。ww

|

« 10月23日東北ブロックアジリティー | トップページ | 10月16日U人アジQの動画up »

★犬の大会(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月23日東北ブロックアジリティー | トップページ | 10月16日U人アジQの動画up »