« 10月22日新潟アジリティークラブ | トップページ | 23日東北Bアジリティー動画up »

2011年11月 5日 (土)

10月23日東北ブロックアジリティー

あさ、 雨は上がってました!!が会場の水はあまり引いてなくて柔らかくなった泥砂の場所や、水たまりが残ってた。

スタッフの方が、砂の補充やスポンジで水分取りを一生懸命やってくれてました。それでも、前日の雨の影響はAGコースより、JPコースに(地面の傾斜のせいだろうね)

この日、も重複出走が同じだったため、アトラクションJPのラトナを1番に変えてもらって走りました(が、この時点で、AG2、JP2のコース検分が済んでいます・w)

今日は2度~3度~1度と進行です。

ラトナは朝一番で元気よすぎ。

しかも、スタートで、スタートウインングの手前に置いてあったBOX(機材のコードが入っていると思われる小さなBOX)に「ホップ」で飛び乗った!!!

「え~~~???何やってるの??」と思わず戻りかけちゃった・・・がイカンイカン!!

バーの向かいから「降りて降りて」と指示して、飛ばせた・・・。あれって、BOXの上にのったまま飛んだらどうなるんだろう???

ってか、そんなところに乗った犬なんて初めてだよw

ラトナ曰く「だって、スタートのところ水たまりあったんだもん!!」だって。そんなお嬢様じゃないだろうに。あとで、結果みたら拒絶1???拒絶?どこで?ビデオ見てもわからない。手が挙がってないようなんだけど?

まさか?BOXにのったのは拒絶?w(しかし、スタートしてないからね~~う~~ん)

まあ、いいや、面白かったから・w

Bd630c1cs(写真は、kimiさんありがとう!!)

ビデオでは周りから「小さい」「かわいい」が連呼されていた・w

そして2度はアーウィンは両方ドボン!!なにも言うまい。

Sendai4_2

カノン君は前日の疲れか?ホームシックか?元気がなかった~~

Sendai16_2

AG1はレグルス頑張った。パーフェクトランです。そして5席だった!!レグのPRで張り切ってトーイ走ったら(前日でリーチかけたので)ちょっと欲望の目が・・・最後のタッチが浅くて挙がってしまった・・・(く~~~!止めれたのに・・・)

JP1はレグ、よそ見してトンネル拒絶。しまった!テントのあった方みちゃった・w

Sendai15

張り切ってトーイではPR「これは?入賞なるか??」と思ったら8席(惜しい・・・けっこうこんなこと多いなこの子・w)

Sendai22

ああ、しかし、タンザちゃんの写真が~~・悲

そうそう、今回は会場で同じスキッパーキのルナちゃん一家と2年ぶりに再会。今回、ラトナの写真がルナママのkimiさんが撮ってくれてて奇跡的にあります。

(リンクも張りますので!!)

マリン君とも1年ぶりに再会。

両家とも犬たちもとても元気でした!自分ではカメラ出せなかったけど、マリン君ところにお願いしたので、後程「3色スキッパーキ」をそのうちお見せできるかと・w

1日目はアイちゃんがAG1で4席入賞でしたが

Sendai18

2日目チームDOG TALKノリまくって、なんと、

AG2sイヴ1席、

Sendai11

AG2sまのあ2席!!

Sendai12
パーフェクトランンは2頭のみ!

AG1sでレグルス5席(PR)

AG1mでラキ3席、ラキはJP1でも1席(PR)

Sendai23
JP1Lは海松4席(PR)

Sendai20
蓮君は前日JP1でPRしたものの、2日目は楽しそうに自由犬・w

Sendai19
2日間で7個のロゼット!!がんばったぞ~~~!!なんだか、雨でドロドロになったりしたけどすごく楽しい遠征だった。

(秋保温泉泊まったし・w)

帰りは表彰台に乗っって大騒ぎしたあと、フェリーに間に合わないかもしれないと嵐のように撤退。

Sendai6

わたしも着替えることなく、そのままで運転して、フェリーには間に合いましたがこんなドロドロな格好で乗船手続きしたのは初めてでした。(上の写真の服のまま・・・さすがに乗船前に着替えたけど)

帰ってきた苫小牧港で記念写真。

Sendai1来年も仙台みんなで行けたらいいな~~!!(来年は増えるか?)

なんか、かっこいいレグルスもありました・w

Sendai10

|

« 10月22日新潟アジリティークラブ | トップページ | 23日東北Bアジリティー動画up »

★犬の大会(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月22日新潟アジリティークラブ | トップページ | 23日東北Bアジリティー動画up »