« 新たなるぴよこ!! | トップページ | 新年・シェパード雪遊び »

2011年12月25日 (日)

カルノ10歳になりました!!

我が家のカルノ君、12月18日、無事10歳になりました。

200311(アッシュ父・アスラン・アーリア・カルノ・ラズリ母・・親子写真in2003年)

何事も起きなかった魔の9歳時期・・・これさえ超えれば、きっと長生きしてくれるにちがいない。っていうか、長生きしてください!!

ちょっと、最近はお年よりくさい体型になっていますが、足取りはまだまだ大丈夫。

遊ぶのも一生懸命。

訓練もやろうと思えばできる・・・がさすがに、障害系はちょと無理だけど、やる気だけはあるみたいです。

Img560601(ムジカとあそぶ~~ちゃんと手加減しているよ・・2005年くらいかな?)

グランがアーウィンにしつこく付きまとっているとき「あれ、グランはうざい感じだよ」というと、一生懸命、注意しにく。

まあ、、、グランはへっちゃらな顔してるけど。

そして、相変わらず、下の子には優しのでタンザはカルノが好き。

もう、ヒーヒー言っちゃう・w

誕生日はよっしー作のケーキに、Yさんからもらったジャーキーを刺した(ささなきゃ良かったのに・・って声が聞こえそうだ。)

Cal1

でも、とにかくおいしく頂いたようです。

良かったね!!

|

« 新たなるぴよこ!! | トップページ | 新年・シェパード雪遊び »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たなるぴよこ!! | トップページ | 新年・シェパード雪遊び »