« ドラハでアジ三昧② | トップページ | 新たなるぴよこ!! »

2011年12月23日 (金)

今年最後の遠征は終わった③

もう、なんだか、1か月も前になるのね~~早いわ。

そんなわけで(どんな訳だよ)楽しかった滋賀県遠征。17日の大会後は蒲生野の湯につかり、近江牛焼肉定食を食べ、

今度は「道の駅アグリの郷栗東」に向かった。

今回は初の車中泊・・・どうだったかと言うと、率直に「寒かった」「床が痛かった」でなんと、初日から目にクマを作ってしまった、私・w

最後の日には、まるでなんだか、わからないぐらいに着込んで丸まってシュラフに入りました~。

そして、28日名古屋港に向かって出発。実は来るときに「まっぷる」でいろいろ観光地をチェックして、1件だけ予約した。

「信楽陶苑たぬき村」

ここで、イヴねぇは「電動ロクロ」私は「絵付け」の体験を。

このたぬき村をナビに入れて出発したら、なんだか、高速使わない案内をされ、ここが終わったあとも、高速乗りたかったのに、陶芸の森方面へ。w

でも、途中でおいしい地鶏の親子丼を食べたので、結果オーライ・w

時間があるので、気になるところはひたすら立ち寄り、現地到着。

また、早くから並び、ドッグハウス借り、今度は乗る時から移動ゲージも借りたので楽ちん。船も揺れなかったので、たいしたよかった・w

出航の時に3人の港の方にお1人が照れくさそうに、ちらちら手を振ってたので、気が付くかな?と振りかえしてみたら、気が付いて。

結局、、3人と私、両手を大きく振りかえすという。面白かった。

今度からは、港出航の時には、手を振ろう!!w

Doraha99

Doraha98_2

仙台では、まだ港に乗り上げたままの船がある。10月の時には気が付かなかったんだけどね。

Doraha4

さて、遠征話終了~~(やっと)、、、あ、動画up年内にできるといいな・w

|

« ドラハでアジ三昧② | トップページ | 新たなるぴよこ!! »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラハでアジ三昧② | トップページ | 新たなるぴよこ!! »