« ドラハ行ってきました~~① | トップページ | 今年最後の遠征は終わった③ »

2011年12月13日 (火)

ドラハでアジ三昧②

動画は後程upします(たぶん)

さて、26日京都アジリティークラブ競技会。

27日は近畿ブロックアジリティー競技会。

レグルスは当日は朝からず~~~っとおだちっぱなし。

まあ、会場にびびったりするより全然かまわないけどさ。

目が会う人、あいさつした人、おやつを持っている人・・・だれかれかまわず・・

「ちょ~だい、ちょ~だい」をしている・・。恥ずかしいね・w

しかし、頂戴効果で(?)フードサンプルをたくさんいただいたり・w

声をかけてもらうこと多くて、彼には得なことばっかりだったようです^

お久しぶりの方々とご挨拶して、これまた、はじめましての方にもご挨拶して。

アーウィンの兄妹はもちろん会えた。なんと、日曜日にはダンシングテイルjpは13頭も集まった!。記念写真もとったけど、私のちっちゃいデジカメでは限界だった・w

Doraha19_2

(てなわけで、ほかの方が写したものを~アーウィンはどこでしょうか?w)

アーウィンの妹、サブちゃん!!

Doraha15

可愛かった、アーウィン女子版。連れてきたかったね~~(まだ言う・w)

今回は1年ぶりです!のスキッパーキ達。

さつきちゃん、日吉ちゃん、、スージーちゃん、マグロ君にもあいました。スージーちゃんのおうちには13歳のサラちゃんが仲間入りしていた!

Doraha13

サラちゃん、レグと同じ!

可愛かったです!!!元気そうでした、ぜひ。長生きしてほしいです。

来年もぜひ会いましょう!!

そして、長年知り合いでありつつ、会うことができなかった、ドーベルのアッシュ君にも会いました!なんだか、どたばたにお中で会って、申し訳ない。

今度はまた、ゆっくり!(カルノと合わせたかった!)

Doraha12
(レグ、なんで緊張?w)

ああ、アジの結果ですが

レグルス、

26日 1度s(49頭中)AG1「失格」・JP1「CR」

27日 1度s(54頭中)AG1「中止・失格」・JP1「完走」

アーウィン

26日 2度L(103頭中)AG2「失格」・JP2「拒1、タイム減点2.21で36位」

JPの時のんびりしてて、気が付いたら前の番号の犬走ってる!!あわてて、あの会場を縦断ダッシュ、「はい、次です~」・・・って息が・・・。ということでwアーウィンに申し訳ない状態に。

27日 2度L(53頭中)AG2「PR12位」・JP2「失格」

アーウィンこれで、やっと3度にリーチです。来年まで持越した・w

一緒に行ったチワワのイヴは3度昇格したよ!

Doraha17

(あ、レグスルになってる。wレグルスです・www)

まずは、行ってよかった遠征・w

あ、ちなみに、車中泊の食事。パスタも作ったよ!

Doraha16

Doraha14
そして、とてもおいしかった「あわび茸」カレーにも入れて、味わいました!

買って帰ろうとおもったら、滋賀県は竜王町付近でしか売ってなかった!残念!

もう少しだけつづく・w

|

« ドラハ行ってきました~~① | トップページ | 今年最後の遠征は終わった③ »

★犬の大会(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です(^^)

忙しいところお声かけて申し訳ありませんでした(^^;;
ぜひシェパード群団(笑)みたかったです、残念!
でもレグルスの可愛さ、ちょーだいちょーだいに悩殺されましたよ。。( ̄▽ ̄)

その後、試食品などたんまりGETして帰ってきました(笑)

また会える日を楽しみにしています。

P.S
レグルスが緊張気味なのはまたアッシュに遊ぼうパンチをくらうのではとゆう緊張感でしょか。。(笑)

投稿: あっちゅ@飼い主 | 2011年12月13日 (火) 18時28分

あっちゅ飼い主さん!!
本当に、なんだか、バタバタしいて申し訳なかったです。

たぶん、また行くので、行くときは必ず連絡します。
シェパード連れて行きたいです!!

レグ、いい教訓になったよ・w
あの日は完全にのぼせてましたから・w

投稿: らずこ@管理人 | 2011年12月14日 (水) 09時46分

はい、連絡お待ちしてますね(^^)

私はめっきりショーに足運んでますが、
ここ数年、関東に出没してますのでTさんともお会いできればと思います(^^)
お仕事頑張ってくださいね!

投稿: あっちゅ@飼い主 | 2011年12月14日 (水) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラハ行ってきました~~① | トップページ | 今年最後の遠征は終わった③ »