« 新年・シェパード雪遊び | トップページ | こばん君と雪 »

2012年1月 4日 (水)

2日、豆たちの雪遊び~

2日目今度は豆たちの雪遊び。

27
それぞれ、今年に入って首輪を新調。

黄色・・・ムジカ

ピンク・・・ラトナ

赤・・・アルバ

青・・・アドニス

緑・・・レグルス

・・・・とは言っても、なんdかあスキッパーキって、本当に自己中?

ひとしきりそれぞれが好き勝手でするもんで、まとまって遊んでる写真とかなかなか写せない。しかも、真っ白い雪に黒い小さい犬・・・

私の腕じゃどうにもこうにも、上手く写せない・w

23

でも、レグルスだけはとても、ピントが合いやすい・w

25

22

今回、1日に降った雪はそのまま除雪しなかったので、スキッパーキにはある程度深雪になったようで、けもの道のようにできたところばっかり走る・w

埋まるとモコモコと頑張って走る。

大雪が初のアドニスはもう、なんていうか楽しかったらしく、切れたように走り回ってました。

24

夜は当然、みなさんグーグーです!

26

ああ、チコルさんにもお年玉・・ならぬ、

リンゴ(むっく父さんありがとう!チコルもごちそうになりました)

21人参もあげたけど、リンゴから食べます~~

リンゴ大好きなチコル。

|

« 新年・シェパード雪遊び | トップページ | こばん君と雪 »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いしますconfident

byむっくねぇちゃん
リンゴど~いたしまして~note
byむっく父さん

投稿: むっくねぇちゃん | 2012年1月 5日 (木) 20時26分

むっくねえちゃん>
あけおめことよろです。今年も犬年ですね・W
今度カルノと
遊んでやってください!!


投稿: らずこ@管理人 | 2012年1月 8日 (日) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年・シェパード雪遊び | トップページ | こばん君と雪 »