« カルノ10歳になりました!! | トップページ | 2日、豆たちの雪遊び~ »

2012年1月 2日 (月)

新年・シェパード雪遊び

あけましておめでとうございます。

大好きな「ドラゴン」な年ですが、基本は毎年「戌年」です・w

そんなわけで、正月休みでもありませんが、訓練・練習はお休みで、今日はボーダー含む「シェパード7頭」を雪遊びです。

雪がレフ板みたくなって、なかなか上手く写真が撮れません・w

20126

グランとタンザ

20121グラン・・・ちょっとかっこいい感じだね~~

20122甚平とタンザがおもちゃの取り合い・・カルノがジャッジしに向かいました・w

20123_2・・・が、決着が付かないので、カルノまで参戦・w

20124_3
当たり前?年の功?カルノの勝ちです・w

20127ナイトリーは雪を投げてもらって、張り切って飛びます~~

20129_2

飛びます~~

20128_2体力の配分を考えずに以下繰り返し・wその点・・・ルチルは・・。

201210_2

飛んで来るほうしっかり見極めて行動~~

201211

「こっちにお投げ!!」みたいな感じです・w

そしてアーウィンは時々ドイツチームに、まざりますが、基本は一人で楽しんでます。

20125高みの見物~~「いいもの無いかな?」

そんな我が家の1日目。

ことしもよろしくお願いします!!

|

« カルノ10歳になりました!! | トップページ | 2日、豆たちの雪遊び~ »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルノ10歳になりました!! | トップページ | 2日、豆たちの雪遊び~ »