« すくすく成長中~~~ | トップページ | 子犬の成長 »

2012年2月28日 (火)

続・大雪!!

26日、前日の土曜日に除雪をしたにも関わらず、朝には膝上まで積もっていました。

土曜日に屋根の雪下ろしとかしておいてよかったな・・・と思ったけれど。本当にもう、い要らないな~雪。

避けるところも無くなったし、家が埋もれそうです。冬場にアジ練習する屋根下も、なんだか危険な香りがプンプンします。(この上だけ、危なくて雪下ろしができていない)

さて、あさから、っ除雪して奇跡的に昼頃には道ができ、駐車スペースができ、訓練スペースもできた。チコルのところも逃げない程度に除雪できた。

しかし、

できなかったのはドッグランの中。

昼にはすでに太ももまで。これは、犬たちのラッセル写真を撮るしかない!

なんて頑張ってみたんですが、初めの2頭は、ルチルとナイトリー。

Yuki5(ナイトリー・・後ろはルチル。ルチルはナイトの作った道を走ってくる)

埋まってます。泳いでる…というより、溺れてるに近い・・・。そして、なぜか吹雪になり、遊ばせて終了。

Yuki6

午後から、皆さんと遊ばせながら・・・ところが。コンパクトフラッシュの調子が悪く沢山撮った写真が・・・・。クラッシュしてたり、無いものとして扱われ、取り込めなかったり・・・。

Yuki1

(アーウィンは潜って、しばらくしたらブワ!!っと飛び出す遊びを繰り返してた)

Yuki2_2(後ろに甚平、犬たちが走った後はだんだん道ができ始める)

それでも、面白く遊んでる写真は撮れました。

Yuki4(潜水中のタンザちゃん。モッサモッサ進んでいます)

Yuki3
(早めの移動はバタフライです・ww)

こうして、犬たちは冬場は、自然に筋肉が付き、人間はうっかりすると脂肪が付きます・ww

|

« すくすく成長中~~~ | トップページ | 子犬の成長 »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

泳ぐ・・いや潜る様子は、見たことないです!
今年は、25センチ位しか積もらなかった我が家地方です。
それにしてもすごすぎる~!

投稿: シグ | 2012年2月29日 (水) 22時34分

すごいでしょ?

さすがに、毎年ラッセルしてる写真は撮れるんですが、こんなに、泳ぐか・溺れるか?な写真は初めてです・w

本気で雪は多すぎです~~~

遊びに来ますか?w

投稿: らずこ@管理人 | 2012年3月 3日 (土) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すくすく成長中~~~ | トップページ | 子犬の成長 »