« 続・大雪!! | トップページ | 春遠し~だけど子犬は育ってる♪ »

2012年3月13日 (火)

子犬の成長

子犬たち、生後1か月を過ぎました。

早いです!

離乳食の初期のころ、黒毛和牛のミンチもあげました・W

小型犬だからできる(笑)シェパードの子犬の時にはちょっとあげれなかったな~~

Koinu4_2
(まだ、生後1か月前の時。体重測定後・このころで600gくらいだったかな?右がメス)

食欲もたっぷり、最近はよく走りまわって、あれやこれやとくわえたり追っかけたり。猫(サクラ)のシッポにじゃれついていたり。

3頭身のぜんまい仕掛けのぬいぐるみが、カタカタ走ってるみたいな感じです。

Koinu3

(生後1か月すぎ~右がメス)

兄妹喧嘩もするようになり、ムジカに制裁をうけていたり、見ててあきません。家の中で写真をとるので、黒い子はちょっと・・・・(今度天気の日外に出してみよう)

何事も経験です。

Koinu2(おなかがいっぱいでオネム。舌でて半目がオス)

う~~ん。クマの子みたいだね~~オスはお父さんにそっくりで、毛の質も似ています。メスは前腹のラトナみたいな感じかな?

ムジカの子はどうやらメスは活発な行動派が多いみたい。

2匹とも顔はピカイチかわいいと思います(親の欲目)

ああ~~。

早く春が来ないかな?

Tori1_6
最近、現れるキツツキ。

良い音出して、枯れた木から虫を探しています。

ああ、カメラ、望遠レンズ欲しいな~~。

|

« 続・大雪!! | トップページ | 春遠し~だけど子犬は育ってる♪ »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

もう1ヶ月過ぎたんですねぇ。。。早いなぁ。。。
そしてやっぱり超可lovely
黒毛和牛のミンチを食べて、寒いから毛葺きも良くなるんだろうなぁ。。。
ハルもレイ君と二人兄弟でしたが、久しぶりに会ったらそっくりで驚きました。
これからも可愛い写真がUPされるのを楽しみにしております!!

投稿: kimi | 2012年3月22日 (木) 18時10分

いくら見ても、子犬はかわいくて飽きないよね!!

あれだね、外国の子みてたら、8匹とか生まれててびっくり・・・。ムジカは体が小さいから無理もないけど、いつか豆犬子犬を5匹くらいはいっぺんに育てたいな~~(笑)

投稿: らずこ@管理人 | 2012年3月25日 (日) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・大雪!! | トップページ | 春遠し~だけど子犬は育ってる♪ »