« 子犬の成長 | トップページ | かわゆす♪かわゆす♪ »

2012年3月26日 (月)

春遠し~だけど子犬は育ってる♪

まだまだ、雪の登別(いや、ここだけっていう話も・w)

子犬たち、この前マイクロチップも終了し、あとは、血統書作成のみ~~。成長も順調です。

Koinu5
(左:オス右:メス)

前胎の時より、静かだと思っていたけど、やっぱりスキッパーキでした・ww

動きが・・動きが早くてなかなか写真におさまってくれません・w

最近はよく遊び・遊びすぎなくらい遊び。

家中を走っては、サクラにちょっかいかけて、猫パンチされています。(あ、でもサクラは爪を出してひっかいたりしないのでご安心を)

なんでも咥えてはしり、とっても人好き。

訓練も良いんじゃないかと思う感じです。

Koinu6
(左:メス 右:オス)

遊んでる写真はことごとくぶれてしまっていて、なかなか良いのが写せない~~

頑張ろう・(笑)

さて、数字前「そういえば、昔ベスト?をもらったっけ」と捜索したら、

出てきました。犬用に作られている、ウエットスーツ(?)サイズはLなんだけど、いままで我が家で着れる犬がしばらくいなかったので、しまいっぱなし。

タンザが着れました。

Tantan3

なかなか様になっています。

Tantan4(タンザと海松と姪っ子・・雪山のてっぺんだよ)

体のサイズがこのままなら、タンザ用ですね。

|

« 子犬の成長 | トップページ | かわゆす♪かわゆす♪ »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子犬の成長 | トップページ | かわゆす♪かわゆす♪ »