« かわゆす♪かわゆす♪ | トップページ | ナナちゃん旅立つ~ »

2012年4月17日 (火)

もはや、2か月過ぎちゃった!

子犬たち・・早くも2か月が過ぎてしまいました・・・。本当に早いな~~

Koinu9

やっと春めいてきて、先日、初めてのお外。

・・・・さぞかし、初めは身動き取れないかな?と思ったけど、何の心配もなかった。

DOG RUNに放したとたんに、トイレを済ませ、走る走る走る!!

Koinu11

初めてなんですけど?

何んの違和感もありませんか?www

そういえば、前胎のレグルスたちも、初めてのお外は雪の中・・・全然大丈夫だったな。

新しい環境もなんのその!の度胸がいいようです・ww

先日、とうとう。息子(アッシュ君になりました)が埼玉へ旅立ちました。

Koinu10

新しいおうちにはシェパードも居ます。が、到着早々馴染みすぎてずっと住んでいる家の子みたいにふるまっているそうです。

頼もしい限り!!

ナナちゃんは6月頭まで居ます。

このかわいいシッポの成長もまだ、しばらく見ていられます。

Koinu13

かわいい・・・・

かわいい・・・といえば、タンザちゃんの最近のノックの動画をお楽しみください・・・。

(と、いっても、4秒しかない動画・・www)

|

« かわゆす♪かわゆす♪ | トップページ | ナナちゃん旅立つ~ »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

どんどん春らしくなるのと比例しておちびさんたちは大きくなって、
とうとうボクちゃんは旅立っていったのですね~。

ところでボクちゃんのお名前、良い名前ですね。
ぜ~ったい良い犬になること間違いなし!のお名前(゚ー゚)
犬種は違えど受け継がれるのは素晴しいですね。

あ~あ遊びに行きたいですが、果父の腰が良くないのですsad残念だ~dash

投稿: 熊かりん | 2012年4月17日 (火) 18時42分

一番可愛い頃に巣立って行ってしまうんですよね。。。
しかし、埼玉と言う事はそのうち何かしらで会えたりするのかな?!

投稿: kimi | 2012年5月 2日 (水) 21時01分

くまかりんさん>>
良いでしょ、といっても血統書の名前だけになりそうだけどw
賢い子に育っってほしい!

kimiさん>>
多分今年の夏には担当の訓練士さんと、オーナーで里帰りです・ww
多分、毎年会えます。

投稿: らずこ@管理人 | 2012年5月 3日 (木) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわゆす♪かわゆす♪ | トップページ | ナナちゃん旅立つ~ »