« 春遠し~だけど子犬は育ってる♪ | トップページ | もはや、2か月過ぎちゃった! »

2012年4月 3日 (火)

かわゆす♪かわゆす♪

もう~~~~。

子犬たち、かわいすぎです。
スピードが速くて相変わらず、うまく写真が取れないのでなんですが

最近はサクラがお気に入りで、遊ぶときにサクラがいたら、一斉に寄ってたかって・WWW
サクラもシッポ引っ張られようが、よほどイタズラがエスカレートしない限りさせ放題

なので、子犬たちはちょっと、猫はこんなもんだと思っているかもしれない。
叱られる時ももちろんあります。

Koinu7

そうすると、今度はコビコビに忙しくなるので、見ていると大変面白いです。
また、ナナちゃんの尻尾は、すごい新鮮で可愛い。

いつもブリブリです♪

間もなく生後2か月になるところです。

Koinu8
(キツネのふにゃふにゃおもちゃを狩ってます・ww左:オス。右:メス)

昨日の夜はワクチンを打ちに行ってきました。

体重測定・・・

雄は1.6kg

ななちゃん1.2kg

ついでに健康診断~~

そけいヘルニアがないか確認~~異常なし!

目や鼻~~異常なし

膝関節~非常にしっかりしてる異常なし

オスの睾丸~異常なし

ということで、ワクチン後も大変元気でした。

かえって来てからも「もう、寝た方がいいと思うよ?」ってほどサークル内でも遊びまくりでした。

フードはまだ、ちょっと芯が残る程度ふやかしていますが、遊びに部屋にでたら、猫のフード(カリカリ)を盗み食いするし、

ガムもヘニャヘニャになるまで噛んでます・・・。

う~~ん。

もう、ふやかさないかな?ww

|

« 春遠し~だけど子犬は育ってる♪ | トップページ | もはや、2か月過ぎちゃった! »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

いやあ~可愛いですねheart02
目の輝きがコワイわ~相当やんちゃなのでは?
こばんちゃんとは遊ばないのですか?

投稿: マリン母 | 2012年4月 5日 (木) 14時42分

目の輝きでわかりますか?
そうです、。なかなかのやんちゃっぷりで可愛いですよ~~。
こばん君とはまだ、遊ばせてはいませんが、ケージ越しにいつもコミュニケーションとってます~~

投稿: らずこ@管理人 | 2012年4月17日 (火) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春遠し~だけど子犬は育ってる♪ | トップページ | もはや、2か月過ぎちゃった! »