« もはや、2か月過ぎちゃった! | トップページ | 北海道アジ解禁www »

2012年6月23日 (土)

ナナちゃん旅立つ~

だいぶん、前の話になってしまいますが・・・(まだ、ブログ止まってたよ)

6月8日にナナちゃんは、新居に移動しました。飛行機に乗って、ムジカやアドニスの故郷広島県へ~

Nana1ぜんまい君と遊ぶ!

なんて、縁でしょうね。

行った先にはお兄ちゃんスキッパが居るので、安心です。逆にお転婆なナナちゃんが困らせるんじゃないかと、心配~~。

2頭は仲良くしているそうです。

ナナちゃんは、大人犬の扱いをよ~~く知っている(勉強した・www)ので、結局はたぶん、自分にいいようにしちゃうんじゃないかと、これまた心配・www

とにかく、元気にしてます。

Nana2

ナナちゃん、こちらに居る間に、アジの練習会から大会会場などなど、あちこちで可愛がられました。

可愛いというのは得だねww

|

« もはや、2か月過ぎちゃった! | トップページ | 北海道アジ解禁www »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ナナ父です。
ナナちゃんはすっかりうちの子になって、
先輩犬と仲良く(?)格闘技をやってます。
だいたい勝つのはナナちゃんで、先輩クンはすっかり
尻に敷かれてます。
ただし食事だけは譲れないようで、こっちは先輩クンが
勝利します。
お散歩もすっかり慣れて、今日は2kmの遠征コースを
歩いてきました。
先輩クンは最近肥満気味なのか、帰ったらすこしのびてましたが、ナナちゃんは全然へっちゃらでした。

投稿: ナナ父 | 2012年6月23日 (土) 22時25分

ナナ父さん>>
こんにちは!!ナナちゃん悪さはしていませんか?
いまでも、北海道でナナちゃんを見ていた方には
「シッポが見れなくて寂しい!!」と言われます。

にわかにシッポ有も「いいよね~~」と言われています・www

北海道に遊びに来たら、人気間違いなしですよ・ww

投稿: らずこ | 2012年7月 2日 (月) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もはや、2か月過ぎちゃった! | トップページ | 北海道アジ解禁www »