« 北海道アジ解禁www | トップページ | 帯広に馬の競技会を見に行く! »

2012年7月 2日 (月)

5月26日北海道アジリティー競技会

さて、5月の話ですが、、、。

北海道のアジリティー競技会がありました。

私は、ビギナー1~3度まで、6頭出陳ww大忙しでございます(内、我が家の犬は3頭)

重複出陳すると、北海道ではLの方の検分をS&Mと同時にして、競技はMの後に続けて走ります。なので、Sが前半(おもに1番目~)になります(Lで最後に走るので)

以前、1度で重複で、走りはじめたら、スラロームの番号札が取られてなくて侵入に失敗し、やり直し2走目を行う羽目になったんですが、っ今回は2度のSで同じことが・ww

犬のテンションを考えると、侵入に失敗しなかったら、走りたかったあけど、案の定失敗(避けたからね)して、Sの最後にもう一度走り直ししました。

さて、

ルグルス君。1度デビューは昨年10月の仙台。今回で、トータル5走目です。そして、スラロームの不安を残したまま、2度へリーチをかけました・wwww

スラロームでは、右ハンドリングがまだ、苦手で、この日は安全パイを狙ってしまった。

それでも、3席に入ってくれた。意外と真面目なレグルス!

Jkc62_2

(JPはスラは右でやって、やっぱり駄目だった。練習しなきゃ)

3度のムジカはなんだか、すごい元気な走りだった。手が挙がってないけど、多分DW下りは飛んでると思われる。タイム減点が少しあったので、ポイントは出てませんが、6席入賞。でも、良かった!元気に走れて。

8歳になったので、天候や体調を見て、時々参加です!

(JPは元気よく失格・www)

さて、アーウィン。

Jkc65

なんだか、息が合わなかった・とことん・www

重複で、AGからスタートになったんですが、一度息が合わなくなってから、ハードル落とし、ロングを転がし・・・・。(ちょっと太ったみたいでいまダイエット中)

JPでは一度歯車が合わなくなった途端に、ボロボロ・・・。ゴール間際で3拒絶失格~。

アーウィンの場合、ほんのちょっとのこちらの動作で動きが変わってしまう。

もっと、単純でいいのに~~と思うこともしばしば・・・。

まあ、そんなこんなの動画UPです。

終わってみたら、自分出走の犬内アーウィンだけがロゼット取れなかった・・なんてことになってました・ww

ライト BN1・・・2席

トーイ JP1・・・3席

レグルス AG1・・・3席

カノン JP2&AG2・・・両方4席

ムジカ AG3・・・6席

次回(7月)は頑張ろう、アーウィン!でも私、日曜日しか走れませんよ~ww

Jkc614アルバちゃんも入賞だよ~~

|

« 北海道アジ解禁www | トップページ | 帯広に馬の競技会を見に行く! »

★犬の大会(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道アジ解禁www | トップページ | 帯広に馬の競技会を見に行く! »