« 帯広に馬の競技会を見に行く! | トップページ | ■U人アジQと烏骨鶏 »

2012年7月 4日 (水)

■6月12日防衛セミナー参加

まだ、6月の記事が続きます(苦笑)

12日、防衛のセミナーへ参加(自主研修会としてのセミナーは北海道初)

毎年夏の大会でIPOがあるので、それに合わせて、ヘルパーさんが来た時には個人的にレッスン受けてたんですが。今回は複数人でのセミナー。

全然進んでないタンザさんの、度胸付け(?!!)と、うっかり(?)大会に申し込んだナイトリーを連れて行きました。

Tan1

(Photo:Ayaさん!ありがとう)タンザ頑張ります。

Tan2
タンザ・・・本当はもっとやってなきゃならないのだけど。可愛がってるうちに時間が・ww

そして、ナイトリー。

ヘルパーさん当てて防衛レッスンは昨年の夏以来・・・。どうなってるのか?

・・・しかし、思っていた以上に、ナイトリーは以前より良い感じでした。以前は興奮が強くて、なかなか思うように進まない感じでしたが。

ちょっと冷静になる時間が早まった。

おかげで、私の腕は筋肉痛にはならず~ww脚側の時に、私に寄りかかって歩くのはなかなか直らないけど・ww

ムチにも強くなった様子。(ちょtっと、ムチ怖かったので)

動画・・・7分間(ほんの一部)「追捕」の練習あたりを。お時間のある方、どうぞ。

あとは、あれだ、カルノと一緒で奪った袖をヘルパーに持っていこうとしなければ、なお良いんだけど・ww

地道に練習です。

|

« 帯広に馬の競技会を見に行く! | トップページ | ■U人アジQと烏骨鶏 »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帯広に馬の競技会を見に行く! | トップページ | ■U人アジQと烏骨鶏 »