« ■タンザちゃん | トップページ | ★7月14日JKC札幌アジリティー »

2012年7月24日 (火)

■兄妹と親子犬~シェパとシッパ~

さてさて、7月は大会に合わせて遠征にやってくる豊田さんとともに、沢山の犬たちがやってくる。昨年同様に、タンザの兄妹レアン君。

そして、今年はロイ君(1頭だったウルフの子)と、ムジカの子ダーナ(アッシュ)が来た!!

ロイ君はたびたび写真で拝見していたが、すごいイケメンだったので、会うのがとても楽しみでした。ちょっと他人に、クールな感じはタンザとそっくりです。

大柄な体格はグランおじさんか?安心感のある性格で今後もとても楽しみ!!タンザの兄妹で3頭、関東に行きましたが、3頭とも豊田さんが訓練をしてくれているのでIPOなどの訓練を頑張っています。

今後も楽しみ~~

Kyoudai2_5

さて。スキッパーキ達

取りました全頭での写真・・・しかし、なかなかそろわない・www

ダーナはまだ、本格訓練がこれからなので、ダッコで。

Kyoudai3

ダーナ君はお父さんのアドニスのコピーでしたwww

毛量も、性格も・www

あ、唯一違うのは、人懐っこいことだね。アドニスは我が家に1年半で来たので、若干人見知りする時があるんだけど(だいぶ改善されてきたけど)

一緒に遊ばせたら、レグとアドにさんざん大人のオスの世界を教わってた~

頑張れダーナ君。

さて、いよいよ大会3日間始まります~~

|

« ■タンザちゃん | トップページ | ★7月14日JKC札幌アジリティー »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■タンザちゃん | トップページ | ★7月14日JKC札幌アジリティー »