« 5月26日北海道アジリティー競技会 | トップページ | ■6月12日防衛セミナー参加 »

2012年7月 2日 (月)

帯広に馬の競技会を見に行く!

6月(また、6月の話)9~10日に帯広に遊びに行ってきました。お供はタンザちゃん。マーク君と飼い主さんと2人と2頭の旅。

Obi1(DOGランでマークと遊んだ~~「どすこ~~^いい!!」)

いつもはデモンストレーションも行うんですが、今回は馬の大会がメインとのことで、それでも、見に行ってきた・ww

馬はいい。

Obi4

チコルももっちろんかわいいけど、ほかの馬も見ないとね(いや、単に好きなだけ)

会場では、知り合いと会い、おしゃべりしながら。

Obi3

(タンザがすご赤ちゃんに優しくするのをほほえましく見て。)

夕飯は八千代ラムを堪能。

スイーツも食べて、帰りは夕張経由で帰りってきました。

Obi2(ナチュラルホースマンシップで有名な持田さんだよ~)

ああ・・・チコルに乗らないと!!

なかなか時間が取れないな・・・。

|

« 5月26日北海道アジリティー競技会 | トップページ | ■6月12日防衛セミナー参加 »

●馬の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月26日北海道アジリティー競技会 | トップページ | ■6月12日防衛セミナー参加 »