« ■そして、旅にでる!! | トップページ | ■あけおめ! »

2012年12月30日 (日)

■10月にイベントで帯広へ~

10月になってから、帯広は「はぐく~む」と言う会場でイベントの一環として、

いろいろ見せてきました。

見せると言っても参加できるようにセット。

防衛はテロリストに見せかけた友達をナイトリーが確保します。演出も大事・www

101_2
持ってるライフルは撮影で使われる本物そっくりのライフル。

その後、子供から大人まで、いわゆるアタックの体験。

ナイトリーのいいところは、相手次第ですごい力加減をするので、子供が相手だと相手の力の入れ具合を見て、引いたりしてくれるので、それなりにみなさん楽しんでくれました。

102

何人もアタックしたので、さすがのナイトリーは「もういい、帰る~~」って言ったくらい。

その後フライボールはBOXローダーとして立ってもらい、アジリティーも犬連れてきた方には愛犬と参加してもらいました。

2時間も時間をくれてましたが、1時間が精いっぱい・ww

楽しかったです。

飼い主も結構楽しんだ。

Obihiro2                  華麗に登場~~(笑)

自然いっぱいのひろ~~い森で。

一緒に行ってくれたリンちゃんファミリーと友達に案内してもらってモモンガ探しに行ったけど。見ることが出来なかった。

いつもは居るらしいので、来年リベンジ!!

Obihiro1
やっぱり、写しておくべきだよね・www

|

« ■そして、旅にでる!! | トップページ | ■あけおめ! »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■そして、旅にでる!! | トップページ | ■あけおめ! »