« ■悲しみの連続・・・ | トップページ | ■そして、旅にでる!! »

2012年12月25日 (火)

9月北海道JKC

9月の大会はなにせ、カルノの事が気がかりつつ参加でした。

1日目は6頭11走。北海道だから頑張って重複も頭数がこなせます(ほんとうに、ほかの大会でも同じシステムで走れないかな~~?)

今回はbeeちゃんが絶好調でした。AG1&JP1両方パーフェクとランできました。

さらに、JP1は1席(タイム35秒95、旋回スピード4.28)

AG1は3席(タイム48秒82)

(動画はbeeちゃんママのをUPします。)

Jkc9b1

そして、アーウィンはJP2失格、AG2完走。

2度が初のトーイは両方ともCRしてるものの、タイムがオーバーしました。

レグルスは今回のミスは全部スラロームでした~。

練習しなくては!!な反省!!

2日目・・・。(記憶が薄れつつあります・笑)

1頭減って、5頭9走したはずです。レグルスがピンクリボンいただきました。

内容は忘れたので割愛します・爆!

そして、3日目・・・。

服従訓練とフライボールのデモンストレーションに参加。

ナイトリーがIPOの防衛単課目に出たんですが。

会場が別で移動・・。会場入りしたら数人心配して声をかけてくれたんですが・・。

(カルノの事で「大丈夫か?」と)考え無いようにしていたのでかなり動揺してしまった。

そうすると、カルノも防衛が好きだったのがグルグル~~。

ナイトリーの順番の前に思わず

「しっかり!」と(本当は自分だよ)ナイトに一括してしまった・・・。

多分、ナイトリーも私の様子も感じ取っちゃったんだと思うんだけど。

結果、練習では調子よくヘルパーに向かっていけたのに、服従面が強く出て、考えても居なかったミスが連発。

中止となってしまった。

これは私のせいだ~~、ナイトリーごめんね。

Jkc9n1

そんなこんなで今度は服従会場へまた移動。

カノンはポイントget。

そして、気を取り直して・・・フライボール。今回はタンザが1番でした。

Jkc9f2

Jkc9f1最後は兄妹対決になりました。

写真では、タンザが1本早く飛んで戻っています。偶然、同じような体勢・www

こうして、本年度の北海道の大会は終わったのです~~。

|

« ■悲しみの連続・・・ | トップページ | ■そして、旅にでる!! »

★犬の大会(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■悲しみの連続・・・ | トップページ | ■そして、旅にでる!! »