« 9月北海道JKC | トップページ | ■10月にイベントで帯広へ~ »

2012年12月30日 (日)

■そして、旅にでる!!

9月は大会次の日は訓練士昇格試験がありました。

終わったら豊田さんと犬連れてまた、旅に行こうと思ってました。カルノの事でなんだか、家に居たくない気持ちが強くあり、帰るそうそう車を車中泊仕様にセット。

あれよ、あれよと夕方には富良野へ向かって出発してしまった!!

始まったよ。

「女2人とシェパード3頭のぶらり車中泊の旅」!!!!

Tabi8

Tabi1s                    美瑛白金の青い池

ぶらり・・・・と言うことで目的地は決めていません。あらかた、まぁ・・道東か?3泊4日ほど出かけてしまいました。

道の駅スタンプラリー帳も持っていたので、通りすがりのスタンプ押す作業から、通りすがりの秘境?ポイントまで。

とにかく、その土地について情報集め移動。

Tabi2s
                     セブンスターの木

美瑛ではいろんな名前の木があるんですが、「哲学の木」とやらが、なんど探しても見付けられず断念。

「ケンとメリーの木」も見てきました。なんだか?見晴らし台も行った。

Tabi3s_2         大雪旭岳源水に向かう途中。さすがに犬はNGだった。

旭岳には行ったのだけど、雨と濃霧で上るのは断念して、温泉に入って来た。

その後は前回み損ねてる「神の子池」を見るために夜に一番近い道の駅まで移動。雨降りの次の日の朝一番がきれいだと、いつだったかの情報があったから。

訓練士2人ですから、朝早く起床での行動は、1日がとにかく有意義。犬を連れているので早くに観光地に入って写真とったりブラリするにはもっってこい。

Tabi6s                        神の子池

行けるところまで行こう!!

・・・・なんて言って、最後は紋別でした・wwww秋なのでガリンコ号もないし、夕方なのでお土産買うので精いっぱい。

Tabi4s      「さくらの滝」をバックに。ここは「クマ出没中」の看板があるので、クマ係2頭

Tabi7s
              裏摩周湖・・・・まあ、また晴天でしたが。

帰りは一気に疲れ、道中のテンションは何だったのかと思うほど、ねむいねむい。

2人で運転を交代しながらから、それでもしぶとく寄れるところは立ち寄りで帰ってきました。

あまりに、あちこち寄ったので、またしてもうろ覚えになっている。

(いや、時間がたちすぎか?www)

写真はたくさんあるんですが・・・。

それはまたいずれUPします。

とにかく楽しかった車中泊の旅。

来年は何もない場所にまた行きます・www

|

« 9月北海道JKC | トップページ | ■10月にイベントで帯広へ~ »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月北海道JKC | トップページ | ■10月にイベントで帯広へ~ »