« ■10月にイベントで帯広へ~ | トップページ | ♪そういえば・・・昨年の大停電。 »

2013年1月 6日 (日)

■あけおめ!

とうとう、2012年後半をブログに残すことなく、年が明けてしまいました。

そんなわけで、駆け足で(?)昨年10月から12月の事を。爆!!

10月下旬・・毎年恒例の仙台へ遠征。

タンザのフライボール個人戦デビューしました。とうとう、大会!!

結果、1席!!

ところが、まさに1度の犬の出走が目前でアナウンス「フライボール個人戦、1席小野寺さん。表彰式を始めます~~。1席がいないとさびしいです~~」

行きたかったけどね。

Senndai2           仙台は4頭走った。beeちゃんが大変惜しかった!!

ニヤニヤ(多分)しながらアジ走りました。

そして、仙台では、アーウィン3度昇格。レグルス2度昇格。

Senndai3        この日レグスルはWでクリーンランするとか、頑張ってた!!

アーウィンはやっと。戦いのようなかっこ悪いCRですが。まあいいか。

レグはこの1年前に1度を仙台でデビューして、同じ仙台で2度に昇格。

あれ?

小野寺家で一番昇格の早い男だ・wwwいい子だね・ww

そして。

そして、10月30日はアルバちゃん出産!!3頭の母になりました。

Totigi4                 生後1か月ぐらいかな?

そして、調子に乗った12月。

またしても遠征に行ってしまいました。栃木です。アジ&服従&フライボール。

栃木ではまた豊田さんと合流~~

そして、タンザの兄妹、「そら君」に再会。送り出してから初めての対面。覚えて居るわけはないけれど、やっぱり、似ていた。

Totigi1                  タンザ・ロイ・レアン・ソラ

 

特に甚平に似ていた!!

 

何とか集合写真も撮りました。アーウィンの兄弟のペッパー君にも再会~~こちらはお久しぶりです!!です。

Totigi2

 

大会の結果はまたもや、タンザはフライボール個人戦で今回は5席。

 

でも、前回同様ポイントが出たので、これで合計4ポイント・・・。フライボールは2ポイントとかでるポイント少ないんだ~。仕方がないけど。

 

カノンも服従では7ポイント取った。

Totigi3_4

アジ組は5頭出したのがまず、間違いだったね。1度から3度まで3リンクで当時進行になっちゃったので目が回る感じでした。(1度1頭、2度3頭、3度1頭)

アーウィンの検分が2分間しか取れなかったり・・・。

と、アーウィンに悪いので(?)

1月には千葉に行きます。(口実?www)

栃木でも車中泊しました。タンザを抱っこして、暖を取り。会場では豊田さんのお客さんのおいしい料理もいただき、みんなで楽しかった!!

みなさん、また会いたいです~。

そんな後半数か月。

他にも11月に最後のアジQがあったり、いろいろあったけど。

仕方がない・爆

2013年も頑張りますので、よろしくお願いします。

|

« ■10月にイベントで帯広へ~ | トップページ | ♪そういえば・・・昨年の大停電。 »

■うちのWAN`s(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■10月にイベントで帯広へ~ | トップページ | ♪そういえば・・・昨年の大停電。 »